チネイザン内臓解毒とは 腹部のセラピー方法です

JUNE STYLE STUDIOでは初心者から上級者までチネイザン内臓解毒を学べます
*『セフルチネイザン』内臓のことを知り自分自身でマッサージできるクラス
*『チネイザン入門』チネイザンの基礎となるクラス
*『チネイザンリトリート』本格的に学ぶクラス

チネイザン内臓解毒とは 腹部のセラピー方法ですの紹介

肩コリですか?首コリですか?内臓コリですか?
ん?ちょっと聞き慣れない「内臓のコリ」?とは・・・

毎日の、あるいは年々歳々にもわたって経験してきた
心や身体の緊張や不安感ストレスなどは腹部に蓄積されるのです。

心配性の人!いつも胃薬が欠かせなくなってませんか?
緊張したらゴロゴロ〜腸がゆるくなる。
アルコールと愚痴の繰り返しスパイラル。
誰から診ても肝臓、悪いですよ。

ご存知の通り、感情は内臓と繋がっているのです。
怖い経験や、怒り不安、憂鬱、ストレスや事故、手術など、ネガティブな感情が臓器に溜まるのです。

また薬や添加物の摂取、生命力の無い食べ物ばかり食べている人は
内臓の働きが悪くなって、腹部の神経系や血管・リンパ線に「しこり」を作ります。

不自然な姿勢など、生活習慣からもコリやネジレが作られます。

ようするに内臓がコルのです。

そのコリを解放するマッサージ方法がチネイザン内臓解毒です。
コリがコリっと音を立てて解けていくのを感じてください。


◆チネイザンを受ける前に・・・
2、3日前から水分を多い目に飲む(お水又はぬるま湯)
食事は野菜中心でお肉類は避ける
例えば
玄米に野菜スープやお味噌汁、お漬け物などの発酵食品

◆当日
チネイザンの2時間前までに食事は終わらせておく。
*生理中の方は優しいマッサージになります
腹痛などある場合はマッサージを控えることもありますので無理せずにお知らせください。

◆チネイザンが終わってから・・・
食事をしていただいて大丈夫です。水分補給はたっぷりと

チネイザンの後、身体の中で変化が起こっています。
よく観察してみてください。

人によっては
極度に眠くなったり
逆に眠れなくなったり
だるく感じたり
熱がでたり
腰や頭が痛くなったり。

それは
何年もの間、内臓をブロックしていたシコリが解けるとき
身体の中で急に気が流れ
いつもと違う感覚を感じる現象です。
解毒される間
ゆっくりとお過ごしください。

解毒されたお腹は
赤ちゃんのようにフワフワ
心も身体も生まれかわろう。

【セルフチネイザン(腹部マッサージ)】あなたでもできる!

暴飲暴食でどんより疲れた内臓。

歳のせいかな、食べたものの消化がわるい。代謝が落ちている気がする。

便秘で溜まった老廃物
腸内環境の乱れ

溜め込みがちなネガティブな感情や
添加物や薬のような毒素は
カラダに大きく負担を抱えて、コリや冷えむくみとなってあらわれます。

そして内臓にも「コリ」ができます。
そのコリは時間とともに「シコリ」となり
自分で触って見つけることができます。
まさか「自分のお腹の中にこんな大きなシコリがあったのか!」
とびっくりされる方がほとんどです。

ピンポン球くらいのシコリもあれば
ソフトボールくらいの大きさのものまで。

そんな時、
自分で何とかシコリを取り除きたいなと思います。

やってください!!
腹部のデトックスマッサージ【チネイザン】

が、しかし。
難しいんです・・・。

自分の指に力が入らなかったり、手加減したり
あのジュワーって流れる感じとか、シコリがするっととれる感覚とか・・
自分じゃできない。

そこで!!
チネイザンの施術で使っている「麻ボール」を使用して
なんとも簡単にセルフマッサージができる
JUNEスタイルな「セルフチネイザン」をお伝えします。

この辺を押えると
肝臓があるとか、腎臓があるとか
シコリや痛みの部位も気になりますね。

少し内臓のお勉強もしてから
ご自身で臓器の場所を確認しながらマッサージします。

体の向きや、ちょっとした工夫でピンポイントに効く方法で
それぞれの臓器にアプローチしてゆきます。

1回完結のワークショップです。


■所要時間:2時間
 
■参加費:4,320円と麻ボール2個2,800円 (麻ボールの大きさにより異なる場合もあります)
 2回目以降のご参加の方は麻ボールをご持参ください。

■持ち物:ハンドタオル・手鏡もしくは携帯・筆記用具・マッサージしやすい服装 お腹の部分を出せるもの(ボディースーツやワンピースは不可)

【チネイザン 入門】

ネガティブな感情や毒素を溜め込むと、内臓にしこりができる。

そのしこりがあなたの体調不良やネガティブな感情を招きます。
お腹のマッサージで、それらを解消。
内臓のしこりを解消することで毒素を体外に排出させ体調不良を改善。
溜め込んだ感情を「幸せ、やさしさ、勇気」といったポジティブなものに昇華させる。
それが「チネイザン」なのだ。

■こんな人にオススメ
消化不良や便秘・下痢が続いている人
食べた物が次の日に残る感じ
下半身太り
水分の代謝が悪く、むくみがひどい
幸せ物質が身体から作られていないな〜、と感じている人
最近「腸」とうキーワードが気になる人
最近「発酵食品」というキーワードが気になる人
最近「断捨離」とうキーワードが気になる人
心のシコリを解きたいと思っている人


◆入門プログラム
〜ヘソ診断〜
身体を触らなくてもみえますよ。おヘソを診て身体の内部を観察する。内臓と感情は繋がっている。
おヘソをみれば、性格もわかってしまう!?

〜風門を開く〜
身体の深層にある風の門を開きます。全身の換気がよくなるのを感じることでしょう。


■所要時間:4時間

■参加費:6,480円

■持ち物:ハンドタオル・手鏡もしくは携帯・筆記用具・マッサージしやすい服装・お腹の部分を出せるもの(ボディースーツやワンピースは不可)
チネイザンを本格的に学ぶ「チネイザン内臓解毒リトリート」の案内は以下のURLを御覧ください。
http://cnt.purefood.jp/retreat/

© 2024 Pure Co., Ltd.