空 Soi Teramachi

◎感動の声多数◎
本格「タイ古式マッサージ」&「チネイザン内臓解毒」で、老廃物の排出を促し、身体の内側から本気のデトックス!

空 Soi Teramachiの紹介

併設する京都のタイ古式マッサージ道場「JUNE STYLE STUDIO」内にある、タイ古式マッサージ&チネイザン内臓解毒マッサージが受けられるお店です。
JSSや本場タイでの修行経験のあるスタッフが施術を担当いたします。
ご来店いただける皆様が、心身共に美しく、ピュアな状態になれるよう尽力しております。


電話番号

075-708-8484 (OPEN 11:00~ L.O. 20:00)

住所

京都府京都市下京区寺町通高辻上ル恵美須之町546-1 しきさい寺町ビル3F

*駐車場・駐輪場はございません。
 近隣の駐車場・駐輪場をご利用ください。

◆タイ古式マッサージ

世界でいちばん気持ちいいとされている、タイ古式マッサージ。
ゆったりとした指圧とストレッチで自分では動かしづらい関節や筋肉を動かしていきます。
整体的要素も含むタイの伝統医学。

60分  6,000円
90分  9,000円
120分  12,000円
延長可


◆チネイザン内臓解毒マッサージ

チネイザン(氣内臓)とは、腹部のデトックスマッサージ。お腹に溜まった「いらないもの(未消化の老廃物や解放されなかった感情)」を流していきます。

こんな方にオススメ!
*消化不良や便秘・下痢が続いている
*下半身太りやむくみが気になる
*最近「腸」というキーワードが気になる
*心のシコリを解きたいと思っている

60分  8,800円
90分  13,200円
120分  16,500円
延長可
*****
チネイザンを受けるときの注意事項
◎施術の2時間前までに食事を済ませておいてください。水分は大丈夫です。
食べ物がお腹にある時の施術は気持ち悪くなったりする可能性があるので。 
◎できれば2・3日前から消化に時間のかかるお肉類は避けて、野菜や発酵食品などを心がけてください。水分は多い目に。できる範囲で構いません。
◎お着替えはこちらで用意しておりますので、気軽にお越しになってください。
◎生理中でも施術を受けていただけます。子宮付近の部位は少し緩めの施術になります。生理痛がきつかったり、身体がしんどい時の施術はお控えください。
◎熱、体調がすぐれない時はお知らせください。
◎感染拡大予防の取り組み期間中は、マスク着用でお願いいたします。


◆深リラク タイ式ボディ+ ヘッド

スマホやPCで疲れた肩や首など上半身を中心にほぐし、頭や目の疲れ・お顔のコリまでスッキリ!思わず、心地よい眠りの中へ・・・。

60分 6,000円
90分 9,000円
延長可


◆美脚 オイルフットマッサージ

オイルを使いしっかりとマッサージ。スッキリ美脚に導きます。
足のお疲れ・むくみ解消におすすめ。

40分 6,000円
延長可


◆タイマッサージの講師による施術

チネイザン内臓解毒・タイマッサージはもちろん、トークセン(木槌療法)や、呼吸法(ルーシーダットン)など、お身体に必要な手技をご提案します。

60分  8,800円
90分  13,200円
120分  16,500円
延長可


◆フェイシャルマッサージ

お顔に溜まった老廃物を流して血行促進。
お肌のくすみ・たるみ・むくみを改善して、ワントーン明るい肌で小顔になりましょう。
デコルテからしっかり流すので、肩こり・首こり・頭痛の改善にもおすすめです。

50分  5,500円

(すべて税込表示)

<水無瀬 優季>

◼︎マネージャーセラピスト/インストラクター
指導の経験を活かしたトータルケアをご提案します!
タイ古式マッサージインストラクター(歴11年)ルーシーダットンインストラクター(歴14年)。
自身の不調を改善するべくはじめたタイの伝統医療にすっかり魅了されセラピストの道へ。
タイマッサージセラピストの育成に力を注ぎながらも、施術できる現場を大切にしています。
◼︎得意な施術
タイ古式マッサージのセラピスト養成や、ルーシーダットンの講師としての経験を活かし、身体の不調を改善に導びきます。トークセン(木槌)や呼吸法も使いながら、それぞれのお身体に合った手法で施術します。

<大原 艶>

◼︎セラピストリーダー
フットマッサージが得意です♪強め圧もOK!
音響の仕事から音楽療法に興味を持ち介護士へ。他者のケアに密に関わっていくと、自分の心身とも丁寧に向き合うことの大切さを感じ、セラピストの道へ。誰もが自分らしく健康で幸せに生きてゆくために、ひとりひとりの心身に寄り添えるよう心がけています。
■得意な施術
足裏の反射区は内臓とも繋がっているので、オイルフットマッサージとチネイザンとのコースの組み合わせがオススメです。肩・腰の強めのしっかり持続圧や肩甲骨まわりのストレッチもお任せください!

<南 奈々>

◼︎セラピスト歴13年
経験を積んだダイナミックでアクロバティックな施術 
タイ古式マッサージの魅力に取りつかれ13年になります。二人でするヨガのタイ古式マッサージ。
お客さまの状態に合わせながら、様々な手技を使い分け気持ち良く伸ばします。
またカイロプラクティック手技も合わせコリをほぐします。
ぜひタイ古式マッサージの魅力を知っていただければと思います!

<谷口 栄里>

◼︎セラピスト歴6年
レイキヒーリングティーチャー、癒されたい方はどうぞ☆
心と身体がお互いに深く繋がっていることを体験し、健康とは心と身体のバランスであることを実感したことから、マッサージの勉強を始めました。
目の前のお客様との時間を大切にして、施術いたします。体だけではなく、心もスッキリされたい方、お待ち申し上げております。
◼︎得意な施術
10数年の教員経験より、人の話に耳を傾けることが好きです。
また、ご希望の方には、インナーチャイルドカードリーディングで、必要なメッセージをお届けします。

<滝川 亜希子>

◼︎セラピスト歴1年
安定感のある手でしっかりほぐします!
どうせなら綺麗に年を重ねたいという気持ちから、ヨガやハーブなど様々な体ケアを試みてきました。
その中でルーシーダットンと出会い、タイの伝統医療に魅了されセラピストになりました。
皆様がハッピーになるお手伝いができるよう頑張ります。
◼︎得意な施術
日本のハーブに親しんできたので生活に取り入れる方法や雑学をご紹介できます。地味ですが実は秘められたパワーと魅力がいっぱいなんですよ。





© 2024 Pure Co., Ltd.